人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍足侑士を愛するということその1。

…まずはじめに懺悔から。この「愛することシリーズ」(シリーズ化するのか)はホントはトップバッターは最愛の人にするはずだったの。完全版の最新刊の公明の所業にぶち切れたからその勢いでかいてやろうかと思ってたの。
でも
ピンズ語ったら忍足について語りたくなっちゃったの。愛が無いわけじゃないのただ最大限の愛を注ぎながらあなたについて語れないのはいけないことだと思うから今回はやめたの。彼なら笑って許してくれると信じています。
のっけから恥ずかしい文章ですいません。でもこっから下はもっと恥ずかしい(前に人に話したらなんのノロケかとすげえ嫌がられた)ので、忍足が好きじゃないとか 他人のキャラ観が好きじゃないとか むしろ私を埋めたいという方は 飛ばしたほうがいいと思います。


さて…千の技を持つ眼鏡にはなんも仕掛けはないけど怪しい方言使用中だし自閉症疑惑もあったりするような天才、忍足侑士君について、語る!
一年位前まで私はアンチテニプリだったんですよー。特に氷帝が嫌いだったんですよー。
ほんで、忍足はその名前のインパクトのせいもあるんだとは思うんですけど、(嫌いな)テニスの(変な)キャラの中では(しいて言うなら比較的)気になってるキャラ位だったんですね。
こういうパターン(**のなかでは何かわかんないけど気になる)だと、私は必ずといって良いほどそのキャラにはまります(そういう意味では準太危ない)。
そんでまあ、黄色い本屋さんでテニソロ立ち読んじゃったりしたのがきっかけでこっちに来たわけなんですが…案の定どっぷりおっしにはまることと相成りました。
テニス(手塚)大好きな姫ィさんという友達がいるのですが、彼女がおらんかったらこんなにはまり込まなかったんじゃないかなあ私…
最初は一見さんで終わる気だったんですがね、いつの間にか好きな作家さんやら好きなカプやらどんどこできちゃって。

まあそれはいいや。眼鏡だ眼鏡。

関西人を好きになったのは多分これで三人目です。いやでも奴が関西人でなくても、私きっと好きだった。眼鏡が伊達なのもよかった。みんな伊達きらうけど、伊達ってよくねえですか。
自分かけるなら伊達が良いです。真正眼鏡でなく(真正眼鏡も素敵ですよ?)。
最初は声もきもいと思ったけど、慣れって恐ろしいね。せくしいに聞こえだしたよどうしよう。
たこやきにソースと出汁両方つけるとかしかもWithひやしあめとかとても京都人関西人とは思えねえことをしやがったりしますが、うん、でも「関西」だもんね。ひろいよね。と許してしまえるくらいにはなりました。
いちいちCDに吐息だの投げキッスだのきもい事この上ない彼ですが、それがよくなってくるのが眼鏡マジック。 さすが自閉症(関係ない)

貧乏説やらオタク説も囁かれてる彼ですが、私からしてみれば
貧乏上等 オタク上等!!!
むしろそんな彼が愛しい。
オタクなオタリでも大丈夫。あいつきっと表立ってハアハアとかしないから。キャラわかってる。裏でやるよきっと。寧ろオタクであることに誇り持っててください。
オタリとびんぼったりに関しては、理想とする形を書いてくださってる作家さんがいるのでホクホクです。嬉しい。


二次創作から入った私は、忍足は 関西で天才プレーヤーとして名を馳せてる所を榊太郎(43)にスカウトされて親の反対を押し切って単身上京氷帝編入、寮生活もしくは貧乏一人暮らしをしている というのが公式設定だと思ってたんですが   (勝手に)だまされてた。よく考えたら1脇役の設定がそんなしっかりしてる筈が無い。(どんだけうっかり)
公式プロフィールだとお金持ちそう(おとん大学病院の先生)だし、何気にだし、一人暮らしかと思ったら歌聴く限りでは自宅通学だし(ひとり暮らし推奨)、色々期待(というか一方的な誤解)を裏切ってくれます。そんなとこさえ愛しい。

うう…まだまだかきたいけんど今弟の部屋で、激しくお怒りのご様子なので切り上げねばです…。でも、その1ですから多分続きます(いらない)。いつになるかはわからないけど。

ああもうあたし忍足が好きすぎる。すごい頭悪い文章しか書いてないけどどうしようもない。
すきすぎてどうしようもない。

バカでごめんなさい。  最後に!忍足ラバーズ募集中!!(募集してどうするの)だって周りの人間おっしのこと虐げる…それすらももえ?(危)
by ktblue-black | 2005-10-10 00:35 | 嗜好関連