日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとりたのしすぎるぜー

よく考えてみたらイベントへの単身参戦は初めてなのだった
そんな初なつこみ@単身参加

や、きっと大丈夫…
というか何時頃いってどんだけ暑さ対策すればいいのかがわからないのであった
たぶん外列ってことはないとおもうねん

こっから業務連絡

*なつこみのへたびにおつかいのある方はすいようびまでにれんらくしてもらえるといいなあ*
確実に行けるかどうかは当日まで分からない。
あとすでに依頼いただいている方へ。あたいもかうけどタイトルわかれば教えてほしいな…!最終巻と新刊?

某島国領の方へ
…その
…インテお使い…それなりにお願いしちゃうかも…なんだぞ…うううわあああ


ずっとだるくてずっと眠い症状。なんなんだ…?
もっと生産的に生きたい
[PR]
by ktblue-black | 2010-08-10 01:55 | 日々