人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にもえを語ってみる

かなちゃんおめでとうおおおおおお


かなは兄ちゃんとくっついたとしても、いつまでたってもその実感の持てないこなんじゃなかろうか
かなと兄ちゃんが加仏的にくっつくためには
兄ちゃん側の意識の変革が起こらない限り難しいと思う
それは兄ちゃん側からしか起こり得ないから余計に難しいんだろうな
かなは兄ちゃんがつらいとかは嫌だと思っていて
いつも世界のお兄さんしてみんなを甘えさしてやってる兄ちゃんが心っから甘えられる場所になりたいとかなはおもってる
甘える振りだけは巧いので、本人含めみんな気づいてないけどなんだかんだ甘え下手な兄ちゃん
だから時々しんどくなる
そこをかなはなんとなく気づいてて、支えてやりたいと思う
かなが兄ちゃんに対して恋心をいだくのは、ドミニオン外れてからだろうとぼんやり思ってます
それまでも特別な好意は持っているけれど、それは恋とは似て非なるもんだろうと思うのです
兄としてでない兄ちゃんをみたり、自分がひとりだちして色々やってくなかで、気づいていくんじゃなかろうか
めりかといぎほど兄弟を意識はしなくてすむのだろうけど、双方共に「兄弟意識」から脱することが前提かつ大変なんだろうな

兄ちゃんが「カナを好きになる自分」を許せるようになればうまくいくんでないかなあ…


ともかくカナおめでとう
by ktblue-black | 2010-07-01 14:22