日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

状況を動かしていく第一の当事者でないのは
楽ですがしんどいです
さっき言ったことが決まったことが今覆り、覆り、覆り…
振り回されるのにもう疲れています
私が振り回されてることで本来心配かけなくていいはずだった人たちにまでどんどん心配をかけてしまっていることももう本当に申し訳がない
とにかくさきがみえない。
物事を動かしていけるのは当事者たる両親だけなので、わたしが口をはさむことはわがままにしかならない。
せいぜいできて通訳です。あとは、どちらかがなげだしてしまわないよう言葉を選んでいくことしかできません。

停滞しています
ひずみを抱えたかりそめの日常をなんとなく、こなしています
でも、チョコレートを食べたいと思えるようになったり、
ハチさんの曲を聴けるようになったり
ただしくはないんだけど、ちゃんと逃避するということがすこしでもできるようになったり
してきているみたいです

いろんなひとによっかからせてもらって、ほんとうに申し訳なく、でも、感謝しています
なんにもできないわたしでごめん

ただ、悪いほうに転がっている物事がちょっとでも楽天的にとれそうになるとき、
それはさらなるスピードで悪い方向へと押し流される前触れだっていうのが経験上多いので
安心はしない 、ようにしています

大丈夫、生きています。ご飯も食べて、ちょっと眠気が異常だけど眠れないこともないです。
今日もこれからアルバイトに行きます
いっぱい助言を頂いて、知らなかったこととか、わかったり、みえたり、考える糧をいただいてることで脳みそも動こうと出来てます。
そうそう、新聞で読みましたが旦那のとこの王女様がご結婚だそうで、幸多からんことを願います。
人様の日常をぼんやり眺めていることは、ちょっと救いになっています。
[PR]
by ktblue-black | 2010-06-20 17:48 | 日々