人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいじょうぶ、かぎはあけずとも

バイト先店頭に一冊だけ残る特装版を買うべきか否かものすっごく迷っている
いや、なんか特典冊子がえらい頼りない…じゃん…ぼろぼろにしてしまいそう…だし…
布教もしたい…し…

しかし中身は同じなのである
お値段もバカにならないのである


卒論を読み返してみなって言われたんですが帰ってきたはずの製本版が行方不明です
時間がとれたらUSBのなかみを見てみるかな…?
あと、ネタちょうをよみかえそうかな、とか
もういちど書き出したからクリアされたはずなのに、頭の中に「循環構造」が居座ります
なんだこれ









相変わらずです
日に日に弱りはてるひとと
日に日に元気になるひとを見ていて
なんか
よくわかりません
私がどうにかできるところじゃないところで勝手にこじれていくようです
気づいてくれ、もう言語がちがうんだ。
通訳を置かなきゃ話せないんだ、多分。
短期即決してしまうのか
じっくり熟考するのか

どちらが良いとも悪いともわかりません
どうなっていくのかもわかりません

でもいつでも引っ越せるようにはしておくべきなのだろうと
ぼんやりとひしひし感じています


もう6月か
こうむいんしけんの申込みすらできなかったな
ことしも旦那になにもできそうにない。
by ktblue-black | 2010-06-04 02:22