人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅうに展開に定評のあるKTさんがとおりますよ

まったくさあ、上手く行かないように出来てるとつくづく思うよ。世界ってのは重たくてさ、どうしてこう単純じゃないんだろう。
ああほら泣かないで。…泣かないでったら、人の話を聞かない奴だなあ君は。ほら、ここにいるから。
あのときは仕方なかったんだよ。君も、俺も、このままじゃきっとダメになると思ったんだ。だから、だけど…。
そうだね、あのときは君のこと大嫌いだった。俺から大事なもの全部取り上げる最悪な奴だと思ってた。けどね、あれからいろんな所を旅して、いろんな人に出会ってわかったことがたくさんあるんだよ。いつか聞かせてあげるよ。ねえ、君ももう自由になりなよ。ああ、すごくやせたね、俺は君をそんなにしたかった訳じゃないのにな。
ねえ泣かないで、ああもうどうしたらいいんだろうね。
…君だって本当はわかってるんだろ?俺は一つところにはもう留まってはいられない。限界が来てるんだ、君も、あいつも。君のためにも、俺のためにも、あいつのためにも、おしまいにしよう。君にしかできないんだよ。
…何、言ってるの? ねえ、君、ちゃんと俺のこと見て? ねえ、アーサー!
駄目なのかな?俺は誰一人助けてやれないのかな? やっとちゃんと君と、話を、出来ると思ったのにな。どうにもうまくいかないね。全く一方通行だね俺たち。
聞こえてるかな、アーサー。
もう一度だけ言うよ。君の、…いや、違うね。アルフレッドが会いに来たよ。かつて君が愛したアルフレッドが会いに来たよ。これからだって会いに来る。だからもうその手を離してやってくれ。君は一人でだって立っていられたじゃないか。大丈夫だよ。一人ぼっちじゃないんだよ。俺がいる。あいつもいる。だからさ、返してやってくれないか。
…アーサー。




だいたいいつもこういうぶんしょうっていうか台詞の羅列しか出てこないんで困るんですよ
by ktblue-black | 2010-04-29 14:11 | 嗜好関連