人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読んでるのが

ふつえーばっかりな件。
いやいいんだけどね!?好きだし素敵だし。
なんだろう、こう…PCのないというそれだけで…
はっ

ザ本3のためにもえをセーブしてるのかな!?

…いやいや

というかド一バー領の情報戦略だろうかとおもいつつ
でもふつえーぷまいんだよううあああ

北も豊作なれ!!

最近イースとシーのコンビが好きです。
シーからするとほかにくらべると歳のちかいお兄ちゃんな感覚
イースからするとめんどくさいちびっこ
かわいくないわけでもないけどめんどい的な
パパもあんこもお兄ちゃんも言葉が足りなかったり通じなかったりするので通訳ポジなイース
まだなれてない頃のシー君の理解できる度は
ノル<パパ<デン<イース<(いぎ)<ママ
時と場合によるけども。ママの知らない教えてくれないことはイースにきく。
なんだかんだ頼られるのは悪い気はしないイース。結局シー君にふりまわされてあげちゃって香にぷすーされて猛反論とかしてたらかわいい

…あれ?そんなつもりなかったのに海氷とかこれありなんじゃね?
香が混じったら最高じゃね?
あれ?

思春期たまんね


以下メモ
好き嫌いの話
兄ちゃんに鍋をねだるふぇり
ゆうかくのあれ
つめたい大地
C増設
旦那を沈めるあんこ
ヒーロー券
by ktblue-black | 2010-03-09 14:44