人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああんもう!

某みなみさんが夢のはなしで
無表情ノル・ディッ・クウォー・キング(誤)をする北共につっこみ続ける祖国の夢をみたがまったくもえないのにがっかりした
とおっしゃっていたが、むしろ私には何処が萌えないのかがわからない
え、全編にわたって萌えるしかないよねこれ?

今日ぼうくろのひとにもいわれたけど、病気です★ うん知ってる。
いいじゃんかーわたしなんかHETAかんけいの夢が初夢でしたがフランがてんらくししてたよ
開いたまんまのめが綺麗なフレンチブルーだったことは覚えている。
どうなのそんな初夢。

帰ってきてからこうなんか吐き出したい衝動に駆られているにもかかわらずなんにもかけないっていう
見切り発車で書き始めたせっかんぐみがぜんぜんすすみません
その前に書いてた貴族は電波過ぎて全消しした
昨日書いてたきたこめきょうだいはいまもうかけない

絵がかけるようになりたいです、せんせい…!!
旦那かっこいいよ旦那あああああ
だんなはあはあ

一番気持ち悪いのは私です
おうち帰ってからほぼずっとウィキ先生の旦那んちとか兄ちゃんちとかの記事を眺めていましたくんかくんかくんか
だんなの名前の由来はヴァイオリン奏者である疑惑
兄ちゃんの苗字の由来は詩人である疑惑
とかもちあがってみた どうでもいい
なんなの?へた廃なの?

でも今日狩に出た先でほうしんの棚を漁って意味もなく泣きそうになった私がいるのでまだそこまではいってないんだなっておもいました。あのひとの足首を握りこみたい。文科系の足首はなまってっからきっとほそいんだぜええええ
やばい涙出てきた

かくかくしかじかさんが旦那にしか見えない病気です
by ktblue-black | 2010-02-03 01:24 | 嗜好関連