人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真逆

ほのぼのが書けるのは脳内が殺伐としてるとき
殺伐がかけそうなのはリアルがほのぼのしてるとき



うあ
うああああ
俺よ俺に遊郭パロをかかせてくれ
ハプスですぺおうですぺろまな
ふつかのようなかふつな
すきをわすれたふつえいな
遊郭パロを!!
いちばんいいのは誰かが書いてよましてくれることだがな
ロデが贔屓にしてもらってるトニョに自分の妹分のロヴィの水揚げを頼むとかな!!

そんでなじみになってすきあってんのになんか特別な日にしてほしいことないのかコンチクって聞いてきたロマに
おまえがこの郭で一番美しく可愛らしいと思う妓をひとり選んで世話してくれないか いつも同じじゃ厭きるからたまには
とか笑顔で言っちゃう黒分とかな
そんで真っ青な顔してフェリ連れて来ちゃうロマとかな
トニョとフェリが一緒にいる間誰もいないフェリの部屋で(ふたりがいるのはロマのへや)目を見開いたままないてたらいいよ
誰かが見つけてくれたら強がるなり縋るなりできるのに誰にもみつからないからな
翌朝帰ってきたフェリの顔をみるなり気絶するがいいよ
べつにフェリが凄いかおしてるとかじゃないんだけどね!!




ここで呟くということはそゆことです

ロデは大店のあととりとして女子なのに男子として育てられたエリザさんに請け出されるがいい
没落貴族で郭に売られた系



おなかすいたぜ
by ktblue-black | 2009-12-24 01:00