人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mush to ootar

タイトルに意味はない

ぜみのみの前に手に入れたくて仕方がなくなった漫画
某くろのひと推奨のむしとうた
冷静に考えたら図書カ使えば良い事に気付きましてね(私の手元にある図書カは大体どうでもいい経緯の貰い物)
自店には入荷は一冊しかなかったし疾うに売れてしまっていて無いのは知ってたので
近所のメイトにいきました
一般書店で買え?やだよ俺にうまみがないもの

図書カは社割が利かない上ポイント失効期限がたぶん近いメイトのほうが還元率良いからそっち更新しようと思てな

で。
探したんだけども ない
メイトはやらなくてもできる子だし近所のはグッズとコミックにわざわざ別れているのでできてくれなきゃ困るんだが

ない

仕方が無いのでちょっと遠くのミニメイトにいくことにした
ついでに寄れる位置なんだよ


さて 一月空かない新刊ですしさすがにあ

ない

探し方がわるいのかしら?
店員にきいてみる
「すまんが某社アフタの新刊いちかわはるこのむしとうたはないか」
「えーと、新刊ですか」
「(言ったよ!!)はい」
「えー…せめてなんか書名とかわかりませんかね」
「(さっきフルで明確な発音で言ったよ!!)むしとうたです」
「(まだだよと言う顔)ムシウタですか?」
「むし“と!!”うたです」
「あ、はーいおまちください」
「品切れですねー」
あざっすー






重版待ち的な売れようなの…?
うーん複雑怪奇

つーかウチの店ぜんてんで70しか入ってないらしいとかなめてるよな…

どうして新宿にはメイトが無いのだろ…
by ktblue-black | 2009-12-05 18:46