人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっ!

そ…そうか…
わたしは
カナを辛い目にあわすのがすきなんじゃない

カナもめりかも つまるところきたこめ二人とも辛い目にあってりゃいいんだな…!




(酷い)


かなはじぶんはなんにももってないとおもっててめりかのことをあいされめりかだとおもっていらっとしてればいいし
めりかはめりかでほんとにほしいものはなにひとつてにはいんないしかなのことをこっけいなやりかたであいにしがみついてるとおもってればいい

いぎーとめりかの関係は「おまえなんか」
かなとふらんの関係は「あなた(おまえ)だけは」
カナとメリカの関係は「君って奴は」

その後ろに続く言葉は同じなのか違うのかまあそれは底なし沼に捨ててきたよ


望む形で愛されないかなとめりかを愛しています
by ktblue-black | 2009-11-29 21:01 | 嗜好関連