人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独的反省と仮想合致の調べ

氷上の孤独反省。

着想から大体4日?
んー…と
たかはしのえきしから着想したのでその日から数えてみるよろし

方言の壁にぶち当たった結果がコレだよ!!
結局旦那一言も喋らなかった
ラストをどうするかすごく迷いました
ぶっちゃけ今も物凄く迷っている
夜の氷原のド真ん中につったってひとりぼっちを噛み締める旦那が書きたかった

ちなみにこの話のイメージは
ラブレター(たかはしのエキシ曲)
あいも、あいもとりのひと
ですた

なんか話を書くときはイメソンを設定もしくはイメソンから着想してそればっかききながら書くことが多い
以下どうでもいい対応表
君へ:忘れた たぶんない
数分の:マーメイド・線香花火・カゲロウ
熱射病の話:たぶんなんかありぷろ
コール:たぶんとくにない
暗室:わりと無音だったと思うたまに片よくのとりとかマーガレット
パンドラ:ペルソナアリス
アロマ:これも無音
月伏:たしかこれも無音ジルコニア:プロトカルチュア・ペルソナアリス
空白:かた翼のとり・きみがいた物語・みちゆき・龍
トランプ:裏表ラバ一ズろまなえすぱな:ロマンス
サウンズ:あなたのおと・みちゆき
おあずけすてい:特になし?どうだったかな
氷上:ラブレター・あいも・あいもとりのひと


どうでもいいこれから予定のリスト
みちゆき
かたよくのとり
ずれていく
ペルソナアリス
みせすぱんぷきんのつぎの曲
炉しん融解
なんかうてな曲
おいしいとまとのうた
トレビアンオケ
フェイクガーデン
ソングオブマナ
葬列
さよならソリティア

記憶
菩提樹
線香花火
ドゥビドゥワコミュニケーション
マーガレット


いまのとこ
by ktblue-black | 2009-11-14 19:53