人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優柔不断とものぐさと

備忘録だよ!!
がくさいにいきました
相変わらずウチの学祭はやる気なくて困る 入学してすぐの学祭はまだもう少しやる気もってたのになあ…
でまあ某さんと某くろのひとと某かずねさんという異色オフとなりますた

ド一バ一海峡は横断できない

早々に学校を退出して吉祥寺へ
ファッキチでごはんでだべり
カラオケへ
まさかのパスワード拒否に打ちひしがれつつ負けない
今回は短時間の4カラ
北のイメソン(個人的)を主に歌わせていただいた
みんな自分の持ち曲が上手いうますぎる十万g(ry
うーんたのしす
でも自分は喉がなまりすぎてて声がどんどん外れていくのがこまった

たのしかったんだがなんでか普憫ポジになっていく
ずれていく とりあえず よくわからん 方向へ
あれ?

やさしくしてよー
いや無理なのも知ってるしそれがおまいらの優しさなんだろうな
ああ

まあそんなんでした
たのしかったー
毎週末楽しいことがまってる
しあわせなんだろう きっとこれは
by ktblue-black | 2009-11-14 18:26