人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかの管轄。

どっち先にかこうかと思ったけどこっちにする
わかるひとだけわかればいい記事
不快になるかも 愚痴じゃないけども ある種の弔辞

いや、まさかねって思ってたんだけど、ほんとに管轄のそとにいってしまわれるとはおもわなんだ
一時期さらされたりとかいろいろあったけど、それでもいろんなことやろうとしてらしたし実際進行してらしたし
だけどそれってもしかしたらこっちに自分を繋いでおこうとする必死の足掻きだったのかもしれないなと今は思う

親交があったわけでも面識があったわけでもなんでもなくて、ただ単に作品の一ファンでしかなかったんだけどね

最初はなんか、また冗談なんじゃないかなとか、思って
しばらくしたらぷぇーうそでしたそんな度胸ナイナイ笑って記事が上がるのかな?って思ってたんですけど
動いていたはずの色々が止まっていたりとか直接関係のあった方々の諸々とか見ていたら、どうも真実らしい


見ず知らずの人間でもおおきなしょっくをうける、のだなあ。

何を言っても嘘になるから管轄外なんですが、忘れようったって忘れらんない位には影響を受けた作家の一人であり、すげえすきなひとです。ストーカー気持ち悪い!うすぎたないブタやろうが!
わすれないことが一番のなにかになるなら、私もそのしるしのひとりになれるんだろうか、なんて 思ってみる。
by ktblue-black | 2009-11-07 18:25 | 思考の迷走