日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕組みがようわからん

ようわからんままあいぽを一曲固定で回していたら昨晩突っ込んだ曲がトップ25入りしてて噴いた
どうでもいいんですがぐみのなかのひとが中の人をやってるキャラのにんじんの曲が可愛くてしょうがない。
嫁に歌わせたい。踊らせたい。本家は知らないから俺振り付けで。
シーがにんじんたべないときはいっしょにうたっておどるぞ!そうするとシーはにんじんをたべるぞ!
よめ は はずかしい のを がまん している!
旦那とシーの作戦勝ちですねわかります

っていうか北ではやってればいい
ちびイースがにんじんきらいでノルが無表情で歌って踊ったりすればいい
いやありえんけど
ありえんけど夢見るのはタダ

昨日今日とリス二匹に左手の指を噛まれまして色々とやりづらいです。

っていうか仕組みがようわからん過ぎてあっちこっちからプラグインみたいなことになっとる
初心者おつううううううううううう

mtgPにだめもとでパチってみたら音源が貼ってあってもう聞けないと思っていた好きな曲が聞けて嬉しいがループように作ってあるはずなのに切り方がおかしいまんまでちょっとしょぼん

はちさんの曲のいっちゃん新しいのがスルメな感じでドツボにはまって今軽く飲み込まれている
よいけいこうである
人としてはダメすぎる傾向である

じこったけんですが全治十日程度で済みまんた
全治三日とかいわれそうでひやひやしてたんですが(じぬしこええ)
おきてみたら残念ながら変色はしてなかったんですけどいい感じに腫れ上がってそれなりに動かせなくなってたのでラッキーでした
これで大したことなさ過ぎてさらに逆切れされたら面倒すぎる
っていうかなんで被害者(車対歩行者の歩行者のほう)なのにこんなにびくびくせなかんのんか今の僕には理解できない

壊すのが怖くて例のストラップを付けられずにいる

壊したりなくしたりが怖すぎて例のチャームは引き出しのいい位置にしまってあります
引き出しあけるとならんでお迎えだぜ…へへ…

あ、にんじんでとうぜんのようにあんこを忘れてましたけどあんこはノリノリでやって無視されるパターン
旦那がやると嫁が怯える。あの人内で葛藤するから。葛藤すると威圧感増すから。

おにーさんが子カナにやると子カナはがんばる。
紳士が子めりにやると「?」って顔される。はずかし損。

そして子らは振り付けを覚えて自分でうたったりおどったりするのだ
………………涅槃が見えてしまいそうだ

とりまどっちでもいいんではやいことハロウィンねたのやつ仕上げます…
[PR]
by ktblue-black | 2009-11-05 22:39 | 日々