人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空腹

あー ステレオすばらしい

やっとイヤホン新調 心なしか音がクリアになり200円ばかケチるもんでもないなぁとかまあ恵まれている今月しか吐けない台詞

これで以前の660円のに戻したら私どうなるのだろ笑


地元の薄い高い本屋に行ったらこないだ新刊で買った本が2倍強の値段で中古ででてて吃驚した
どういうことなの…
あの作家さんの本が読みたくて読みたくてしかたない
封神の頃から知ってる方(一方的に)でテニスの時もお見かけしてそしてまたヘタで出会うとはなんたる…
まぁ毎回メインCP合った試しがないんですが
こういうとき雑食で良かったとおもう
心底
あの人封神のころは物凄いテンションのギャグを描かれてたのにあんなに鋭利でウエットなシリアスが描けるなんて詐欺だ
とにかくテニスでもヘタでもかまわないのであの人の本特にシリアスが読みたい
おなかすきました

しかたあきこのかたよくのとりCDを105円で購入
ぶくおふ何してんの
変なとこで変な運を使う自分
そこで
各国のレーション(軍携帯食料)事情の本を立ち読み
レーションすらボロクソに言われてるイギー(笑)
もうちょっと食欲をそそる見た目とか内容を考えろとか言われる始末
カナちゃんちは「うんまあ北米風 なんでアメリカと別に紹介しなきゃならないのかよくわからない」的な書かれ方をしていた ひどいわ
仏兄とイタちゃんちは「見た目地味だけどさすがにうまい」と絶賛
だけどにいちゃんちの兵士には不評らしい
「缶詰は味というかビタミンが落ちるから…」お肌のしんぱいかなにかなの?

イタちゃんちはやっぱりパスタが入ってたのと
浄水剤が充実してる(笑)
一応学んだけど懲りてないの可愛いなぁー
お兄さまのうちは市販品の寄せ集め(カラフル) ろっさまのうちはやっぱりサイズが規格外(笑)

出してるのが日本の出版社だけあってそこくのページでは大絶賛でした
世界一うまいレーションとか言ってるが「とり飯」である
缶とか銀地に黒でそれしか書かれてないからシュール

いやあおもしろいですね
何が面白いって今日も八時からバイトで
先週から父と母が冷戦状態なのに弟が留守っていう現状?
かんべんしてくれ
by ktblue-black | 2009-09-13 18:11