日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そっつみそっつみ

イヤホンもゆーえすびーもかわずに何かったかといったら
さむらいひくしょんとかいう映画のサントラを買いました。ほてーともやすのだからかっこいいかなって
割合よさげ。いまんとこ。ひゃくえんだったし

さて
昨日の神のおかげできょうはなんかかけそうとおもってたら
降ってきたのはネタだけであとはニコと渋でつぶれたよ!

なんだってんだちくしょう…

明日はお出かけとバイトなので書けるわけがない
んもう

あ、サントラどうなんだこれ微妙 今聴きながら書いてるんだけどいきなりウエスタンになった
さむらいどこいった

本日のネタ
・「お兄ちゃんはそんな娘に育てた覚えはありませんよ!」「私だって女の子なのよ!」「そんな子は知りません!帰ってこなくていいです!」「お兄ちゃんのばかあ!」
・酔いどれ仏のセクシーさは異常(通常)
・カナちゃんはモノマネが得意
・「数分の」を全部ひっくり返してみる




今ちょっといろんな意味で悔しくってしょうがないんだけどそれはどうしようもないし悪いのは自分なのでどうにもならない
ほとぼりが冷めればいいかなと思いつつ                  でもやっぱ悔しい
[PR]
by ktblue-black | 2009-09-11 00:04 | 日々