日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の諸々

昨日今日でゆうに2000円近く使ってしまいました
内訳
本 大体千円
お茶っぱ 200円
メイドインまーくんママレード 大体400円
CD 500円

おかねないんじゃなかったんですかー

いやおかねないんだけど

なんだろうねなんか色々おかしいのできっとそのせいです
道端にある無機物がなんかの死体に見えるときは大体そんなかんじ
あとそういう時はなんかはなしがかけやすい

ホントはママレードじゃなくてブルーベリージャムがよかったとかいわないもん
あと既に買ってた紅茶をまた買ったりしてないもん
買ってきた本の半分以上がハードカバーなのでとてもかさばる
あと学術書非常に読みづらい把握しづらい

買ったCDはあたりの予感
ニコで試聴したときからフォーリンラヴ あとでぼくおにはっとこうかとおもいます

大好きな雑貨やがものごっつい品数へってて閉店しやしないかと気が気じゃない
あっこなくなったらほんとにしばらく立ち直れない!
At*easeまいしてる
ちなみにそこは輸入御菓子なんかも扱ってるんですが
字面見たらどこからきた御菓子なんだか大分わかるようになりました うふふ
いっぱつでまーくんちのお菓子を当てれたときは感動しまんた

そうこうしてたら神が北欧を
 神が北欧を

そんなこんな今日は丸一日きたのことをかんがえておりまんた
風呂はいってたらのるくんとまーくんが降ってきてそれまで考えてたスーさんの話が吹っ飛んだのは内緒の話
あとおやぶんこぶんかきたい。かきたい。
言うだけならタダ
工口は今書ける気がしない 
ちょっと力ルマルの勉強しなおそうとおもいます


話を書き出そうとPCをひらいてなぜか本家番外編を潰しだす
昔読んだはずが相当忘れているという
エイプリルフール始末のドエススーさんなんてしらなかったよ!
あと仏英仲良しすぎだろ!ちくしょうめ!
スーさんがいとしすぎる
スーさんしか見えない
スーさんハァハァ

早く寝るつもりがこんな時間ですよ
おばかさんです!(笑顔)
[PR]
by ktblue-black | 2009-08-04 01:27 | 日々