日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もにょもにょ

先ほどの記事については識者からのコメントをいただきなんとか方向は見えました
うん、想像していた方向で最悪のフラグが立ったわけではなかった。
想像しなかった方向でおぞましい展開になりそうになってたってことがわかった。
あーよっこらしょ

で。
昨日のまとめをしようと思ったけどそんなこんなで色々とできるテンションではなくなってしまったので
昨日のその後のまとめなどする

昨日はですね
和音さんとくろのひとと聖地でランデブー三極主悩会談みたいなかんじだったんです。
楽園のようだった。 でもすごい勢いでドーヴァーされた。
最初優しくしてくれてるうちにもっとつけ込んどけば良かった。もうあいつらけっこんすればいい
や、ほんとにあの人たちシンクロ率がハンパなかった。 
おそろしい アレでまだ対面三回目だとかおそろしい
でもたのしかったのです ありがとう
また秋口から冬口くらいに企画するます

まあそんなこんなでたぎったまんまバイトに行ったのです
そしたらいやあ 暇なレジに回されてね
やることあんまなくってね
でも脳内はたぎってるわけでね
先日浮かんだ島国工口の台詞出しなどしておりました。
まじめに働け
台詞はでるが地の文が出ない的な そんで帰ってきてそのまんま寝ちゃったんですが

おきたら吃驚するくらい食欲がうせて具合が悪くて「ああ、くろのひとがいっていたのはこういうことか」とおもいました。って言うか昨日はしゃぎすぎた
バイトがロングだったのと件のあれこれでけっきょくなんにもしなかった…
休憩時間にくろの人のブログ記事を読んで激しく同意したりもしたけど
以前北の人たちでやろうとして失敗したんだすよね 
勉強が足りん…というか各個の国々の思惑だとかが見えてこないので余計に。
いつかきちんと体系立てて語れるようになりたいもんです

そんな感じ。

収穫:嫁と旦那の関係はほんとうに稀有な関係である
[PR]
by ktblue-black | 2009-07-27 02:08 | 日々