人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れっつぱーり

まさかのBSRネタに噴いた今週のぎんたま
中の人まで持ち出すのかアニメでやるとこ見てみたいがやるのかオイ

昨晩なにがしかそれがしできのまよいをおこしたりしたのだけれど
よく考えたらエキサブには続きから機能とかなにかそういった便利なワンクッションとかついていないことに思い至りました
…これは…なんなの…
いきるべきかしぬべきかそれがもんだいか

書店で北欧の旅行書を立ち読む
いちいち可愛い
一番ツボだったのはフ/ィンチェッ/クです
名前がすでに可愛い
あとはもういちいち
「スカンジナビア」「ノルディック」でひとくくりなのがたまらない
なにあの一緒感
刺し子をモイんちに教えたのがスーさんでさらにパターンが似てるってなんなのもうほんと卒倒する
切り紙とくいなまーくんとかもうなんなのほんと
お前ら物産展でもやればいいよ塩鮭おいしいです!!

いちご大好きなスーさんかわいすぎる
いちごにはあまくない生クリームをかけるんだよ!!いちごじたいはちょう酸っぱいんだよ!!


とりあえず昨晩エキサがメンテだったのはGJでした
あぶねえ
by ktblue-black | 2009-07-15 12:24 | 嗜好関連