人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぺはいめそん

昨日ボクオのほうにあげましたー
最近はあんな感じの曲ばかりきいてますよ
主にイメジが北ですけどもまあ気にしない
勝手な妄想を連ねていくよ!!

ソリチュード/@ngel@
勝手にほんださんのうたな気がしている引きこもりソング
細かいとこ見とくと齟齬があったりとかほんださんにかぎらずいろいろあてはまったりもするんだけど
ずっと一人だったけど孤独になれないもんだのくだりとか好きだですよ

さよならソリティア/千葉紗子
以前「スーモイソングや!!」とかなんとか叫びましたが
あれ別にスーモイだけじゃなく地続きカプならどのカプでも当てはまる気もする
いや でも やはり北のほうの方たちの歌と言い張りたい
冷たい頬を寄せ合ってこころがうまれるんだ…!!
出奔したあたりの諸々とか考えたら泣きそうなんだぜ
あなたにつながる大地に生まれてよかった

亡国覚醒力タルシス/アリプ口
そういえばなんであの不憫なのに抵抗あんのかとおもったらものごっつい酷似したっつーかおんなじ名前の宰相と言う名の黒幕さんが他のジャンルにいたなぁと思い出しました
ギルバートさんの曲だなあとおもいつつ やっぱりこれも他の方々にも以下略
炎のごとき孤独ってとこがね ぞくりとするよね

ユテニア/DATEKEN
勝手に北の三強の曲に認定していてすみません
曲調がよう…どうにもよう…
スーさんが家出するくらいまでのエピソードを勝手に妄想して脳内MAD再生してますよ
つってもメインはノル君ですけどな
語り手というか目撃者的位置づけになっているあたりに勉強不足が伺えますね
これについては語り出すと長くなるのでまた後ほど

君がいた物語/シイソウ
また北ですねすみません
家出から後!!家出から後!!の三強メインで妄想展開。
メインは長男争い組だよ!!
まーのる組とスーモイ組の視点で見る…せつない…
思い出を飲み込んで空の青深くってそれなんてスーさん
でもそれは温もりをくれるものであり手に入らないものなのである
温もりをくれた思い出と これからだってそばにあって温もりを感じられたであろうにもうそれは手に入らないんだぜ
あたりまえにここにいる君は実は当たり前じゃなくて
いついなくなるかなんてわからないんだとか
切ないなぁ…


ほかにもあるんですが取りあえずあげた分のみ
せんきょくがアレなのは仕様っす
表記がおかしいのはアナロ愚さんなので自分なりの検索回避のつもりなんだぜ…あれで…
まあ昨日解析見たらノル君だのまーくんだのせっかんぐみだのくじらぐみだのでばっち引っかかってたのでぜんぜん駄目ですけどね!!
こんな辺境引き当てるとかすげえなおい


そして正直なところ
どのきょくも他の方々にも当てはまる感がビンビンっす
あれ これは萌え的根拠がおかしいの?
こんなとこにも広間口の優柔不断がね
あほかと!!
by ktblue-black | 2009-06-22 11:22 | 嗜好関連