人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明け前

に就寝…!!(クソニートがんばった)

お誕生日故に幸せそうなスーさんがたくさん見られたのですが
私はそんな中で

トラウマ萌え

に目覚めたりしました
ばかなの?

互いに触れること触れられることに躊躇する折檻組とかさ…!
建国記念日が一日違いとかさ…!!
まーくんがイヤで独立したのに!でも近い!近すぎる日付になにかしらの因縁がたぶんあるのだ(不勉強)
きまずいよ!!素直に喜べないこの気まずさがたまらないよ…!

とりあえず「…っ……もえる…っ…」とかパソコン前でもだえる自分がいい加減気持ち悪いです


【北欧史勉強のすすみ具合】
今読んでる本の著者がスーさん贔屓なので何とも
まーくんやノル君など そこらに限らず思惑的な物があんまりかかれないのでややものたりず

というか昔の世界地図を把握しないので干渉する他国がわからず困る
勉強不足…っ!!

とりあえず息切れしてもちょっかいださずにいられないあんこの必死さに胸打たれた

北欧全体的に言葉が足りないせいで考えてることまちがってとられて苦労してる気がする
(よかれと思ってしたことが制裁の対象になる等)
by ktblue-black | 2009-06-07 03:10 | 嗜好関連