日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕切りなおし

ちょっとおちつた。

というわけで池袋でした
若干遅刻した上に北欧北欧言っててすみませんでした
世界好きです ただ今スーさんが成層圏をぶっちぎってるだけなんだ
って親分子分や変態紳士が成層圏をぶっちぎってる相手に対しての謝罪にはなってない気がする
ごめんまじごめんてらごめんサーセン

ファミレスでお茶をしつつ語り
カラオケで歌いつつ悟ったり語ったり
そんな感じでたぎりました

某さんと別れた後 
たぎりっぷりに体力がおっついてない状態にもかかわらずくろの人を引き止めて七時過ぎまでだべらしてもらった   >おかげん大丈夫か
ファストフード・コーヒーショップ・コンビニ・書店等 擬人化(キャラ付け)がハンパなかったです
とりあえず口ッテり屋の頑張りがけなげ あとミニストは可愛い。

ブログにまとめるとか言ってたくせに帰り着いてめし食ったら眠気に勝てませんでした あかんがな

カラオケでなんか歌歌うときとかは八割がたなんかのイメソン的意識で選曲してます
人の聴いててもねたに使えそうなもの探しててすみません
って言うかこれ以上ここでそういう語りをするとカテゴリが日々から外れるのでいったんストップ
もう外れてるって事実はダンボールにつめておく

くろの人と某さんのたぎりっぷりは非常に面白く興味深く且つ勉強になるという大変有意義な感じでした
混ざれるようになりてぇ あんこポジションは回避してぇ
まずお勉強頑張ります あたまつかえ

とりあえずなけなしのコミュニケーション能力の回復を図りたいです
あと擬音・奇音を発するの禁止。


たのしかったです。ありがとうございますたー!
[PR]
by ktblue-black | 2009-06-05 01:21 | 日々