人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽学生の一日

けふは学校にいきまんた
借りてた本とかしてた本を教授とやりとりしにいきました
教授は本持ってきてなかた
そして何故か授業に出る羽目に
面白かったけど!!
そして何故か授業の片づけをしていたら

某さん(もはやなんと呼んだらいいのかわからないのですがどうしよう)とのでいとの約束にがっつり遅れました
デフォになりつつある
超申し訳ない
久々にぼから!!をしてきたのですが
考えてみたら私マイナー曲ばかり好きなのでそもそも配信されていない

流行りかつ話題の曲は8割方スルーなので
結構申し訳ないことになっていた。
でも良さげ曲を沢山知れたので私は嬉しかった!ドゥフフ
ほかの曲音程はずしまくったのにいばらの涙とWILLは割とちゃんと歌えた自分に拍手
愛は偉大だ
でも一発目二丁目ブルースは正直あかんかったと今は反省している。

もえ盛っている人とともにメイトに行くのはおもろいですね

というか何処にいても世界史の話で盛り上がっていた気がする
おもろい


本日は某さんサンキューですた!またやりませう
今度は丸一日引きずり回してやりたいです!ごめんだっていわれそう!知ってる!

案外感覚が肩書き学生だった頃と変わらないのに吃驚した
でも学割きかないのにしょんぼりした

ところでパンとお饅頭だけで3000円もつかったとか私ばかなの?しぬの?
by ktblue-black | 2009-05-22 01:32 | 日々