日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロヴァンスの恵み

部屋を片づけていたら昨年の今頃お祈りされた口クシたんのアメニティセットが出てきた

どうみても液漏れしているので使ってしまうことにした

シャンプーしてみた→

うわぁ(ケチってるから)さっぱり泡立たないけど香りは控えめでいい感じ
ただ洗ってる最中ぎしぎしするのはおいらのかみのけが傷んでるんだな!
ひらがな表記して気づいたが髪の毛ってああなるほどそういう(ry


コンディショナーしてみた→
シャンプーがあんな香りならきっとコンディショナーもひか


…う ウワァァァァァァァァァアァア!!
くさいよぉおおぉぉおぁああぁあああぁあ!!

でも出しちゃったからつける(貧乏性)

しかし正直匂いがすごい
昔ヨンソン&ヨンソンのベビーシャンプー使ったときにもくさいなと思ったがその遙か上をいく
ベビーパウダー?シッカロール?とにかく粉白粉のようなものを顔面にダーンしたらきっとこんな感じ
我が家のバスルームに夕カシマヤの化粧品売場が越してきましたみたいな
夕カシマヤはなんとなく目の上ブルーなイメージがあるのは何でだろうな

体ウォッシュ中もとにかく香る ボディソウプの香りがわからないくらいには口クシたんハンパない


寝るときもくさい…

起きたら割とましになっていた。
これならそこはかとなくプロヴァンスの風をまとった淑女の仲間入りも夢じゃないかも?
心なしか髪の毛もさらりとして落ち着いているかも?

まぁ冷静に考えて夢なんですけどね

目を覚ますべく顔を洗うことにしますた
バシャバシャ


……ん?

洗顔ホーム変えてないよな…?
こ この匂いは…!!!


顔洗う→顔濡れる→飛沫で顔周りの髪濡れる→プロヴァンスの風吹き荒れる



濡れると香るとか聞いてないんだぜ
それなんて夜の蝶


おフランスマジパネェ という話でした
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-17 13:41 | 日々