日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シトロネラ

昨日は蚊のおかげで朝日を拝む羽目になったので

窓際と枕元にシトロネラ垂らしてやりました

シトロネラが何かは各自ggr

そしたらいやぁねえ

くっ さ

これは臭い いい匂いだが臭い
まだ青いライムかかぼすかなんかの皮を鼻先でしゅっとつぶされた感じあのにおい

へやに
充満してます


逆に寝れない予感



おとんが気い遣いで先に風呂にぶっ込まれました

風邪引いてるから早く寝ろそして早く起きろといわれましたが
風邪引いてるのと早く起きるのは関係ないよなww
つまり早く起きろってことですね
そこはがんばるよ

ところで僕が出てから30分はたっていますが
他の人はまだ入っていない
どういうことなの


とりあえずシトロネラ
何でこの寒いのに窓全開なのか理解しかねますが
まあいいや
寝ます
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-14 23:25 | 日々