日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごうるでんうぇっうぇ

先週から今日まで
27 9時12時バイト
28 とりまオフ だが具合が(笑)
29 一時五時・九時十二時バイト
30 五時12時バイト
1 九時十二時バイト
2 とりまオフ
3 9時12時バイト
4 朝9時13時・夜9時12時バイト
5 朝9時13時・夜9時12時バイト
6 5時9時バイト
7 とりまオフだがヘルプはいるかも
8 9時12時バイト
9 劇団 なにもしなくても一万円飛んでいく
10 昼劇団行くのか行かないのか 9時12時バイト
\(^O^)/


フリーターなんだから文句言うないですね!
しごとが、収入があるだけまし、ましなんだ


ここんとこは少女革命ウテナの合唱曲ばかり聞いている…なんなのあの中毒性

のぞみにーうらぎられー
希望にーふくしゅーうーされーるー

真理だね!


ただたんにGWにすることを見つけられないフリーターのグチでした
なってみないとわからないことたくさんある

構ってくれる人募集中
[PR]
by ktblue-black | 2009-05-02 01:33 | 日々