日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ツンドラの大地へ

お腹が痛かったので携帯を変えました

そしたら懐が痛くなりました

今週年金を一括で払い込みました
預金残高がツンドラです
司書講習取ると残高がないとか もう どうしろと

免許取れるだけのお金が口座にない
さらにたまる気もしない

携帯いちだいさんまんえんってよう
ちょっと前まで一万二千円とかだったのに

まあこの変更にも色々あったのですがそれはあとで書きますぜ ぷぷー

ほんと容赦ないな世間って



そして手元には使いにくい携帯が残った…

まだ色々はっついててこっちの要求と向こうのスペックがわからない異文化コミュニケーション
いくしりむのあかですよ
なんて愛称にしようかしら

先代はまだ自分の身に何が起きたのか気付いていない
[PR]
by ktblue-black | 2009-04-26 15:56 | 日々