人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなーく

誰かが脳内亭主のおはなしをしていたけれど

わりと今まじに
横でぼーっとしててくんないかなーとか
恐れ多くも思っちゃったり思わなかったり

いや、なんか仕事に一区切りでもない限りぼーっとしなさそうなひとではあるんですけど
ねー

ぼーっとするのとか怠けるの好きだけど、それよりも頭と手を動かしてなんか作ってるほうがたのしい的な
ぼーっとしてても手は動いていそうだ
なんかリモコンとか吃驚箱とか簡単なの量産してそう

というかあのさんにんはぼーっとしてても筋トレするなり薬品あわせるなりなんかしてそうだな
休めよ!!

むしろそんなところが愛しい

某所で関係性もえの話が出たのですが
関係性で一番もえられるのがここだと今更気付いた

寝る前にコミックス読もうそうしよう

っていうか早く完全版そろえろ(手元にあるのは1巻と2巻と最終巻(未開封限定版))
by ktblue-black | 2009-04-26 02:50 | 嗜好関連