人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにもしてない

携帯を変えに行くなり何なりしようかと思ったのですが
すばらしく豪雨なのとナウロマンティックなコンディションのために断念した結果

昼起きのカウチポテトという現状

すばらしくニートです
ももいかおりの映画なんか見たから余計に頭がどうかしている
部屋片付けようと思ったのにDVD見て終わる一日ってどうなの

今日は親のいぬまに冷や飯を使って軽く焼きおにぎり
山椒味噌っぽいものが食べたくなったので
初めて作ったけど味噌は美味しくできた
おにぎりは冷や飯だと分解するって学んだ

最近よくしたくなるのは食べるもん作るのと水ぶき
そんなことしてる場合かって話なんだけど
こう
みじん切りにした野菜をくたくたになるまで炒めたり
粉物を練りに練るような
そういったことをしたい衝動ね
あともうウチ中のものがほこりっぽいのがなんかいや
それ以前に散らかってるのが良くないんだけどもね

今日も親御様共はパチンコに行ってるわけですが
「遅くなるようならできるとこから先に作っといて頂戴!」と渡されたレシピ

ハヤシライス 焼きなす レタスのサラダ もやしのさっと煮

…レタスのサラダくらいしか作れない気がしますが
冷めた焼きなすって悲しくなるし さっと煮ははっきりとした作り方しらんし
ハヤシはぐぐればつくり方出てくるけど ママンルールのママンレシピでつくんないと多分なんか怒られるし

ってか何時にかえってくんのか目安すらないって!!

可愛らしい布を手に入れたのですが可愛らしすぎるのでたくらんでみる次第
ただの迷惑なオバサンだよ!
by ktblue-black | 2009-04-25 18:43 | 日々