人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全に

風邪ひいたぜちきせう

はちくろ読了
私はおもしろく読めた口ですがいやぁ 刺さるねぇ刺さる

あっこがうまくいってしまったのが若干気に喰わない
それとあの人とあの人のしょってる物はもう少しかけたんじゃないかなとか

ああ おなかすいてます
DVDかりてきた でも大体気になってるのはみちゃったからなぁー…こんど寺山でもみようかな
シリーズものはレンタルで見る気しない なんでた
でもRivis us はみてみたい もういちど
乾いた瞳に映る影法師

土曜日がオフだー
GWどうしようかな いやもちろんバイトもあるんだけれど
アクティブってなに
金持ちのこと

こんしゅうのL25の蚊がいるがすごくわかる気がする
それなんて俺

なんか寒い
寝よう 寝ないとたぶんやばい(笑)
メール返さなくてゴメン
余力があまりないのかな
わかんない


ひとつ
世界をつくりたいな
多分 作らないと終われない 気がする
どうしたら作れるのか
未だにわからない
飲み込んで揺さぶって持ち去るような一つの広がり
一つだけできてるシーンは溶明


無茶ってなんなんだろうなぁ
安定ってなんなんだろう
なんか どっちも酷く苦しいことのように思うよ
by ktblue-black | 2009-04-24 00:42