人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああそうそう

父親的には
「女の子なんだから」家事やら家のことはいっさいおいらが携わるべきみたいですよ
皿洗いながらずっと「ふざけやがって」とか呟き続けるくらいならやらなきゃいいじゃないの
理由? 母親が家事やらなくてすめば二人で一日パチンコいけるからですよ?

ステレオタイプな「良い娘」キャラを演じてあげれば満足するのはわかってるんですが虫酸が走るので無理です

新聞読んでると遊んでるって言われるしなー
求人情報どこでさがしたらいいおまい
2×4メートル程度のベランダで二人でもの干すなんざあまりにも非効率だと思うんだが違うのかね
ああ違いました 一切を私がやればいいんでした
早く母親ルールを覚えてその通りにできるようにならなければなんですね

まあつまるとこ昨日パチゲやって自分で夜更かししといて今日一番早く起きたのに家族が誰も起きてなかったのが腹立ったみたいですね
知らんよ めんどくせえな
いい加減家族ごっこしたがるのやめろ年齢的に無理だ

血圧が低いんで寝起きから晴れやかな笑顔で「おはよう」とか無理です
眉間にしわ寄せないようにしてるだけがんばってると思って
口を開けば寝起き毒舌だから黙ってんのを無愛想とか空気悪くなるって言わんといて
それでも嫌なら朝飯抜くから

パチ行きたいなら勝手にいきなよふたりして全部ほっぽってさぁ
まあスネかじってるカスニートの言うせりふじゃねえんだろうけど

あーもうまじめんどくさい
母も父もめんどくさい
きっと自分が一番めんどくさい
それこそメルトダウンな気分ですな

精神的に疲労する
疲労するが世の人々はもっとキツいんだから我慢できない方がおかしいんだろうなぁ…

つーか午後にならないとあがらない体温どうにかしてくれ
やっと36.0℃だよ
by ktblue-black | 2009-04-11 12:26 | 愚痴