人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よくわからん

突然「買い物行くよ!」て言われていま近所のスーパー
道すがら日曜の予定とかぽつぽつ聞かれたりもしたんですが
めんどくさいし具合わるいしで必要最低限しかこたえんかった

たぶんめんどくさくなったか
こっちがひきさがれなくなったんだろうとか思って親として大人の対応にでたんだろうとおもうんですが
もういますでにコンディションが悪すぎて色々無理です

朝気持ち悪いなーとおもって体温はかったら35.6とかww
メンタル弱すぎ\(^o^)/ むしろ眠くて死にそうやっぱ計画に無理あるよ
具合も機嫌もすこぶるよろしくないもの

つーか手伝いいっさい放棄したのになにがプラスしたんだか意味分からん

めんどくせ

いまよそのおかんと立ち話しとる
どうせニートですよー
by ktblue-black | 2009-04-10 14:12 | 愚痴