人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷戦中

前にも書いたかもですがおかんの戦法は「徹底無視」です。
無視すんなら選択したりめしつくったりすんのもやめりゃいいのにやめないあたりよくわかんね

結局今日は出かけないでいたわけですがどうするんでしょうこのあと
つーかバイトだし腹減ってるんだけどおいらはめし喰ってもいいの?


親父と喧嘩の際は親父のほうがおろおろしてカルガモしたり話し合い(家族会議)の機会を持とうとします
正直見ていてこっちもうざいので
わたしは「放置」することにしてます
…だから今日なーんも手伝ってねんだけど
だってやじゃね?ムカついてる元凶がそばでちょろちょろしてたら腹立つじゃん
え、まさか遅く起きてきたにもかかわらず手伝わないとかそゆことで怒ってんじゃないよね?
つーか起きてすぐに「なにしたらいい?やることある?」ってきいたもの
シカトしといてきれてるんだったら逆切れも辞さないよ

えーもうめんどい
これで外でめし喰ったりいえでしたりしたらそれはそれで怒られるんだぜめんどくさい

なんかもうかーちゃんの読んで欲しい空気どんどんレベル上がってんだが
本気こういうあけすけで優柔不断な性格になったのかーちゃんの教育じゃね?
またそういうと「そんな風に言われるとストレス」でしょしらねええええええええええええ


ちょ 父親からメールとかきた
「約束してたのに遅く起きたお前が悪いから謝れ」

既 に あ や ま っ た

ゴメンですむのかこれはよとおかんにといたい
つーかすむなら朝の時点で済ましてくれよ
そういう怒り方じゃねえだろマジ意味ワカンネ
つーかなんなのウチの人たちはみんな中身のない形式だけあれば満足なの?
遅くったって10時だよとなり駅の銀行は15時までやってるよランチスタートは12時だよ
明日も天気いいんだから布団干しだけあきらめりゃいいじゃん洗濯干したいなら無視して干すなりたたき起こすなりしなよ
つーか何にも言わないけど手伝ってくんないって怒るのおかしいだろ手出したら二度手間って文句言うくせに

さらに昨日あたしのほうが早く寝たくせにっていうけど
先に風呂に行け(いちじごろ)っていったのにジャンプがいいとこって入んなかったのはあんただ
15分ででてきたのにその後すぐに入らずにジャンプ読んでたのもあんただ
三時くらいまで起きてたの知ってんぞ
だって四時まで起きてたからね(えばれない

まあ約束があったのに夜更かししたのは確かにわたしが悪いですけど
目覚ましだって一応かけましたし
遅く起きたら遅く起きたなりにすぐ出られるようにもできる範囲のことはやったし

ここまでされる意味がわからない


正直な話ただ黙って怒られまくっていられる気がしないので再度謝ることはできねーですってとこです

あーもう朝寝坊すんのがアレだってんならいっそもう夜寝るのやめようかな昼間寝んの
あーこれよくねぇ?超名案俺天才
起きたら晩飯の買い物付き合ってめしつくってバイトいって帰ってきて起きてて自分の作業して朝が来てめし喰って洗濯して布団干して寝んの
サイクルバッチじゃん
どうせ普段4時10時とかで寝てんだし11時17時でいいだろ寝んの

「普段の朝寝坊も原因だ」って…
普段おきんのおそいのだっていっしょですよもおおおお邪魔ならでてけとか怒ればいいじゃんその場でええええええええええええええええ
じゃあバイトから帰ってきたら風呂はいって寝るだけみたいにしといてくださいよ
何で午前0時30分時点で誰も風呂はいってないとか今入り始めたとかなんだよマジ意味わかんねえ
一人平均30分は入ってるんだからその辺計算しろよ
先に入ると湯冷めするし最後全部締め確認したいから最後がいいとかしらねえよもお睡眠時間と風呂のぬくもりどっち取るんだよ
眠いんならどうせ洗濯干すの10時過ぎなんだから見送りとかあきらめて9時までねりゃいいじゃん
別に見送ってくれとか頼んでねえし 自分がやりたいからやってんじゃん

もーいいや今晩帰ってきて風呂あいてなかったらそのままはいんねえで寝よ
だって起きれねーし
明日の朝6時とかにおきりゃ満足なんでしょ
日もあたらねーうちから布団やら洗濯やら干してやんよ
そんで9時に家でましょうや店もあいてねーけどな!!

なんなのさもう…
by ktblue-black | 2009-04-09 19:40 | 愚痴