人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然なるままに駄目っぷりと愚痴と愛しさの垂れ流し。 呟き手はkt-blue。なんかの病気。躁鬱腐女子らしいよ。咲かない桜に憧れをこめて。


by ktblue-black
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もー

昨日からでるっつってたんだから確かに寝坊したのは悪かったけども

出かけたいならムリクリ起こしたってよかったし

むしろ置いて出てくれてもよかったし

充分出られる時間ではあったし

そのあと不貞寝だかなんだかしらんが高いびきで寝てたのは君だし

それを起こさなかったけど起こしたら起こしたで「昼まで寝てたくせに」とかいうんだろがよ

もー
何で無視になるのさー

謝るのはマジ謝ったし
その後どうすんのか聞いてもこたえんし
なにを持って弁済しろとゆーのさ

つーかなんでこんな顔色ばっかり窺ってなきゃならんのさ

とりまでるんなら早くでないと銀行閉まるよ!
朝寝坊したっても10時だし!
布団干しだって二時間干したらそれでええやん
ランチしたいだって2時くらいまでやってんよ?

気持ち的に萎えたなら萎えたと言っていただかないと
俺履歴書書きとかやりたいんですけど

ついでに眠い眠いって昨日遅くとも二時半にはねられたはずなのに三時過ぎまでザンプ読んでたのは君だ

四時までおーだいじってた僕の言うことじゃないけど
明日に延期すんのかおいらとはいかないのかもはや用事済ます気すらないのか
ねー
そゆことされるとバイトも入れられないんだけど

バイトで飯早くつくんのいやなんならほっといてくれりゃ勝手になんか食ってくし
そういうのパチンコ切り上げんのやならそうしてくれ
でもご飯ちゃんと食べさせらんないのやだとかどっちかにしてくれ
遅刻3分前にできあがったのにたべていかないの折角作ったのにとか 正直ない
そう思って飯作っとけば「買ってきちゃったのに」とか
そう思って作らずにいれば「作っといてくれない」とか
確認で電話なりなんなりいれりゃあ「打ってんのに気がちる」とか

どうしろというのさ


で今はなんかジャンプ読んでるし
ねー
参考書買いに出てもいいの?
だめなの?
どうなの?
はっきりして?

今日の主導権はおかったまにあるんですけど
あたいの予定は流動なんで、あんたの家事規律に合わせて動くんですけど

家にいりゃ「あたしに合わせず勝手に動け」言う割に、でかけりゃ「いないのかー」「明日はおうちに居てくれるよね」て
でかけられんやないのさ

鍵持ってるし飯冷やでも文句言わんし帰り時間はだいたい報告するし
だいたい弟なんか飯の予定も出かける予定も帰りの予定もいわんで連絡なしで勝手に出かけるやないの

これ全部空気読んでクリアするのが社会人って一生なれる気しないわ

そもそもなんかおかんの気の使いどころ間違ってねぇ?
自分で起きれるようになれってんで起こさないのは正しいけど
そんでご自分が不利益被るなら介入しちゃえばいいじゃない
眠いのはこっちの責任なんだし 何でそこで気を使うの
別にあたし居なくても用事すむんだからおいてけばいいし あたいがいないと済まない用事なんならあたいが悪いけどそうでねえし

結局どうしたいんだ
完全にあたしがわるいのかよ
8割はあたいがわるいが10割じゃないだろこれ

もおおおおお
なんなの!?本気でイミフですけど!!
by ktblue-black | 2009-04-09 13:50 | 愚痴